脂環式エポキシの光カチオン重合性


追記:
ちょうどこのペーパーの閲覧数が333の並びになり、なんとなくうれしくて、追記しちゃいました。
———————————————————————————

前回の投稿から一か月以上たってしまいました。

ちょっと肩慣らしに、簡単なものから。

ResearchGateという研究者向けのSNSサイトで、以前に書いた論文(2007年)への問い合わせがありましたので、受理前の原稿をアップしました。

以下のリンクで、その原稿を見ることができます。
Curing_properties_of_cycloaliphatic_epoxy_derivatives

案外見ていただけているようで、300回の閲覧を記録しました。

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA